Champion - L 90s Made in USA champion リバースウィーブ パーカー 独特な店


商品説明

必ずプロフィール欄の文章を確認の上、購入及びコメントをお願いします。

オリジナルヴィンテージ

90s 1990年代 刺繍タグ
champion チャンピオン
reverse weave hoodie
リバースウィーブ パーカー スウェット シャツ
フーディー 無地パーカー
オートミール アッシュグレー ライトグレー 杢灰
Lサイズ
Made in USA アメリカ製

肩幅50cm
袖丈61cm
着丈61cm
身幅57cm

フード首元黄ばみ汚れ
古着慣れしている方なら着用に問題はございません。
生地も痩せておらず、状態は良い方だと思います。

当方、174cm 60kg の普通体系ですが、ゆったり目で着るには良いサイズかと思います。丈が短めですので、女性のオーバーサイズの着こなしにも良いかもしれません。

シュプリームのスウェット類はこのチャンピオンのリバースウィーブをサンプリングして作られています。古着のリバースは縮んでいることが多いですが、こちらはゆったりと着れるサイズ感が残っています。

球数の減ってきた90sアメリカ製時期最終です。使用感はありますが、致命的なダメージ、汚れは無く着用は問題無くできます。

80sの二枚タグ後期から、フードがキチンと被れる大きさになる為、私は80sから90sのUSA製時期に絞り、所有しています。
チャンピオンのUSA製時期のパーカーは本国アメリカで非常に人気の為、日本に入ってくる事が少なくなってきています。

色はオートミールのような白に近いアッシュグレー、リバースはやっぱり無地のパーカーが最高にクールです。
こちらは目ありタイプですが、珍しい胸元の目玉が生地と同色の刺繍の為、一見すると目無しに見えます。

リバースは沢山見てきましたが、同色の目玉でオートミールのような色は初めて見ました。
色合いもビンテージの後付のスウェットに見られるような淡いグレーで、年代物のように見える生地です。

ストリートでもモードでも、スタイリングが楽しくなるアイテムです。
一枚袖のバルマカーンコートのインナーに、フード被りで着ても今の気分に合うかもしれません。

他フリマアプリにも掲載中です。万一soldの場合はご容赦ください。

値下げ交渉不可

商品情報

カテゴリ メンズ
› トップス
› パーカー
ブランド Champion




















L'Appartement DEUXIEME CLASSE - アパルトモン Vネックニット,

おすすめ商品

MEN’S

フィットキープ2  骨盤矯正ベルト Mサイズ,